ホルモン屋さんに連れてって

劇団昴所属。お芝居をやりながら、人のケツを割るボランティアしてます。

クリパinおばあちゃん家

こんなものに誘われた。妹企画

f:id:Don_dayo:20200309120610j:image

そして行ってきた。

f:id:Don_dayo:20200309120802j:image

 f:id:Don_dayo:20200309120605j:image

ずっとつけてなかったカラコン、つけてみた。

ばっちくないかな、めばちこ出来ないかな、心配だが今なんともないので大丈夫であろう。

おばあちゃん家到着。大好きなおばあちゃんの手作りだぁ!!!え?!タコス?!初めて作ったって心配してる私のかわいいおばあちゃん。大好き。

f:id:Don_dayo:20200309121344j:image

おばあちゃん、美味しかったよ〜

f:id:Don_dayo:20200309121122j:image

みんな何かしらを頭につけてクリパぽく。ハワイ帰りの妹、少し肥えていた。見よ、この生活感あふれるおばあちゃん家!

楽しかった!!